Latest Entries

web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

埼玉スーパーアリーナーにてアニフェス!

アニフェスにトレカを買いに行きました。ミルキィーホームズのエクストラブースターは
昨日完売して買えませんでした(´・ω・`)ショボーン
でも、まだショップに販売されてないD.C.ジェネレーションミックスを3パック買って
きました、中身はプラスチック製ですが、ヴァイスのPRカードが1枚入ってます。早速開封・・・

1パック目:鷺沢 美咲・白河 ことり・杉並・高坂 まゆき・紫陽花・雪村 杏・芳乃さくら(レア)
DC1

気になるPRカードは・・・新しい制服エリカ
DCPR1


2パック目:水越 萌・チェックリスト・芳乃さくら(D.C.DX)・エリカ・ムラサキ・紫陽花・朝倉 由愛・
美夏(サイン入り)
DC2

気になるPRカードは・・・黒サンタの杏
DCPR2

3パック目:芳乃さくら(秋)・工藤 叶(D.C.AS)・朝比奈 ミキ・アイシア・紫陽花・
まひるに降る雨・朝倉 由愛(レア)
DC3

気になるPRカードは・・・
サンタのことり
DCPR3
web拍手 by FC2

もう少しでFC2ブログ開設から1周年経ちます^_^

2011年7月31年を迎えるとオンラインゲーム好きのぶろぐを開設してから1周年経ちます^^今後とも更新が不定期になりますがよろしくお願いしますね。

本日のコラム

わっちが作りました。
それではノシ
web拍手 by FC2

サイン入りカード^^

本日の合宿オツカレサマでした。
はやてっちもう少し頑張ってくださいね^^

ヴァイスのサイン入りカードを見せたいと思います。
①(なのは)”友達”すずか
”読書好き”すずか

②(アイマス)高槻 やよい
高槻 やよい

本日のコラム

舐めちゃらめぇえええええ
それではノシ^
web拍手 by FC2

本日のコラム

web拍手 by FC2

暑すぎる・・・(シチュエーション:アイス)

棗鈴:暑いんじゃぼけーっ!
普通の少年理樹:アイスでも買いに行こうか
棗鈴:ネコにアイスを食わせる気か?
理樹:うん
棗鈴:ふかーっ!
N:理樹が買ったアイスはチョコレート味だった。
理樹:ネコのえさだよ。
棗鈴:食えるかぼけーっ!おまえアホかネコが食べれるのはモンペチだけだぞ?
理樹:アイスモンペチなんてどう?
棗鈴:冷たいモンペチなら食えるぞ
N:理樹はアイスをおいしそうに食べる。
棗鈴:おいしそうだな。私にも少しクレ
理樹:いいよ。
N:理樹は鈴にあげる前に中身を全部食べてしまった。
棗鈴:ふざけんなぼけっー!ドカッ!ボカッ
N:鈴のハイキックが炸裂する。理樹は再度同じアイスを買いに行った。
理樹:おまたせ、これ鈴の分
棗鈴:遅いんじゃぼけーっ!
N:鈴はおいしそうにアイスを食べきった。
棗鈴:理樹おいしかったぞ。また今度頼むな
N:そう言って鈴は野球練習に戻った。

以上アイスシチュエーションは終了


毎日暑い日が続きます。熱中症に注意しましょう。
今日はこれまでノシ

Appendix

K-ON!カウンター

あなたは 人目の訪問者です。

プロフィール

村上夏美

PangyaName:村上夏美
オンラインゲーム好きが描くブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

電力使用状況&電気予報

節電に心がけましょう

ブログ友達になる?

この人とブロともになる

検索

Powered by FC2ブログ

Copyright © オンラインゲーム好きのぶろぐ All Rights Reserved.
